オルタナティブ・ブログ > IT Bootstrap >

Windowsの話題を中心に「知っているつもり」のお話を書いてみます。

2011年の自分を表す漢字1文字は「続」

»

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もいろいろな情報を発信できればと思っています。番長さん、オルタナティブ・ブログのブロガーの皆さん、そしてこの記事を読んで頂けるみなさんよろしくお願いいたします。

では、私の2011年の自分を表す漢字1文字は、

image

です。

なんか、地味な感じの漢字ですが(^_^;)、本当は発展や発信の「発」とか前に飛び出るような字も考えたり、Windowsのお話をするので「窓」というも考えたり(^_^;)しましたが、やはり「継続は力なり」と強く思っていることか「続」とさせて頂きました。ポッドキャスト番組の配信やITmediaオルタナティブ・ブログの記事執筆などこつこつと積み重ねていけば何かかたちになってきます。とにかく止めないで続けていくことがまず第一と考えてこの字にしました。

 もちろん、ただの続きではなくいろいろなことに発展させていこうと思います。

 今年も引き”続”き、ブログ、ポッドキャストの配信、勉強会などがんばっていこうと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                                     2011年1月2日
                                       木沢朋和

Comment(2)

コメント

ポッドキャストを続けてきた実績のある木沢さんですもの、これからもいろいろなものごとを続けられると思います。
今年も宜しくお願いいたします。

番長さん、本年もよろしくお願いします。コメントありがとうございます。最近ペースが落ち気味ですが、今年もいろいろと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

コメントを投稿する