オルタナティブ・ブログ > 木村武弘のB型ブログ >

KBMJi 代表取締役キムラタケヒロの日常

あけましておめでとうございます。

»

あけましておめでとうございます。
皆様、昨年お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

で、ニュースをみたら、きましたきました。とうとうきました。

アップル、グーグルが新製品投入へ=主戦場の携帯ネット端末-米

【ご参考】
Apple Pitching Tablet to Publishing Industry; Spring Launch Expected

今月末はアップルのニュースでIT業界はもちきりになるのでしょうね。
楽しみです。

で、お正月はというと先月リリースしたデコメが使えるようになるiPhoneアプリ
スマイリーメール
に関しての対応でかなりの時間を使ってました。
予想以上に売れ行きがよく、それに伴い様々な環境下での不具合をレポートいただきました。

購入していただいた皆様、いろいろとご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ただいま順次バグ修正ならびに
機能追加を進めておりますのでいましばらくお待ちくださいませ。

Comment(5)

コメント

SOUSHI

お久しぶりです。
高校卒業以来になりますか。

御立派になられて、私もびっくりです!
同級生が頑張っている姿に、私も奮起しましたよ。

SOUSHIさんて、会計士になったとうわさで聞くSOUSHIさん?
大変お久しぶりです。16年ぶりぐらいですね。お元気ですか?
ちなみに「ご立派」って、まだまだこれからですよ〜。

SOUSHI

覚えていてくださって嬉しいです。
元気ですよー。

私の方は、地元の福井にて、上場企業の監査業務や上場支援業務を行っております。
「チャボ」とは対照的にデストラクティブなお仕事です。

最近、福井へは帰ってますか?
私も東京へは仕事で行く機会が多いので、またお会いできるといいですね!

やはり会計士になられたのですね。すばらしい。
まあ対照的なのはしかたがないですよね。

福井は正月に帰りましたよ。
やはり福井は気分が落ち着きます。

東京来る際は是非ご連絡くださいませ。
最近高校の同級生と会う機会が増えてきました。
年でしょうか??

SOUSHI

そうですね。私達も、もう若くはないのかも?
いえいえ、まだまだ、これからですよね。

職業柄、様々な業種の会社さんを見る機会が多いのですが、どこも厳しいですね。
御社のようなバイタリティ溢れる会社を見ると嬉しいです。

私も福井の慶応三田会にはたまに顔を出して、同級生に会ってますよー。
連絡先、お願いしますよ。
木村さんと経済等の御話をできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿する