オルタナティブ・ブログ > 木村武弘のB型ブログ >

KBMJi 代表取締役キムラタケヒロの日常

【番長と遊ぼう】2010年の抱負 JCaaS

»

【番長と遊ぼう】初投稿します。

Japanese Culture as a Service. 
で JCaaS。
2010年は日本の文化を世界にサービスとして提供したいです。
オチもなんにもないですが。真剣に考えてます。
将来的には Culture as a Service だけでもよいかも。

文化そのものをクラウド化したサービスにして 異国の国の人々が異国の文化を利用できるようにしたいですねぇ。まずは日本から!

Comment(3)

コメント

日本の文化を世界に広める。
たぶんですね、佐川さんなど海外に住むブロガーが協力してくれると思いますよ。
がーんばれ、木村さん。ヤングでGo!

ばんちょう殿
コメントありがとう。さっそくご連絡してみます。

ヤングといっても33歳ですが。。
国内でしっかりと足場固めて海外にでますよー。
ご協力おねがいいたします。

木村さん、
私のブログへのコメントをくださり、ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
年末イソップ寓話を買ってしまいました。イソップさんて、何と紀元前620年にギリシャの奴隷として生まれたとか。ちょっと古すぎるかもしれませんが、寓話として残っている話から、人として生きることの知恵があるかもしれません。まだ全部読み終えていないのですが、おいおい面白いお話をブログでも紹介していきますね。
日本の文化を世界に広める....シアトルからも応援しています!

コメントを投稿する