オルタナティブ・ブログ > 木村武弘のB型ブログ >

KBMJi 代表取締役キムラタケヒロの日常

FUTSAL大会!

»

土曜日にEO(Entrepreneurs Organization[起業家機構])
フットサル大会がありました。

スポーツの秋ですね。とても天気もよく、暑いぐらいでした。

今回で第5回目、毎回かなり盛りあがります。
弊社KBMJもMixの部で出場しました。

Eofootsul1107

やはり、スポーツを楽しむのはよいですね。
僕は応援のみでしたが、社員のみんなが真剣にプレーしているのは
かっこ良く、また普段見れない姿を見れるので毎回楽しみにしております。

毎回特別ゲストがこられるのですが、今回は元日本代表、小倉隆史さんが
こられて、華麗なプレーを披露。大会を盛り上げます。

注目の結果は、4位。かなり健闘したのではないでしょうか。
最後の2試合は負けはしましたがかなりレベルの高い戦いだったと思います。
出場した皆様、応援した皆様、そして運営していただいた皆様。
大変おつかれさまでした。

Comment(0)