オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

未だに盛り上がってなさそうな『RUN!! BEAR RUN!!(PROJECT RBR)/テレビ東京』ですが、サイトが立ち上がっていました。

»

9月の過去ログですが、

2009/09/15 ちょっと気になるCM。でも話題になってない。テレビ東京のRUN!! BEAR RUN!!(PROJECT RBR)って?

2009/09/30 テレビ東京(RUN!! BEAR RUN!! - PROJECT RBR)×スズキ(パレットSW)×青山テルマ(WANNA COME AGAIN)

から3ヶ月以上が経過しましたが、その後のキャンペーン・タイアップはやっていないようで、さほど気にもとめていなかったのですが、最近、新しいCMも放映され始め、良く見ればURL。

Runbearjp

http://www.runbear.jp/

前のCMもみれるようになりましたね。(スズキのタイアップCMは見れませんが。)

右側に、走るBearの携帯Flash待ち受けダウンロードがあったので、早速ダウンロードしてみましたが、癒されます。

--

しかし、スローな展開ですねぇ。

ライツマネジメントを得意とするテレ東さんで、キャラクタービジネス強化の横断的な部門もできたとか聞きますが、RBRには力を入れていないのかなぁ・・・

Comment(0)