オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

すみません、non-ITの、それもパスタで2日間ランクTOP10入り。 被リンク恐るべし。

»

ほんとに、オルタナで、non-ITばっかり書いていて、ひっそりと書けばよいやと思っていたらば、19日~今日21日に掛けて、アクセスが急増。

それも、私の地味なアクセス数(通常)の5倍以上も。

Google Analytics(http://www.google.com/analytics/)で、チェックしたところ、個人のサイト(情報屋。http://jyouhouya3.net/)に、

Jyouhouya3net01

    ↓ ↓ ↓ ↓

Jyouhouya3net02

「>> 最近、パスタを食べてないなぁと『トマトとベーコンのパスタ』を作る。
 おいしそう。画像付きレシピあり
 http://jyouhouya3.net/2010/01/10119.html

という2行があり、そこから訪れる人の多い事。 ホント、驚きです。

サイトのタイトルバーにあるテキストを見ると、

「情報屋さん。は芸能・ゲーム・雑学・おもしろ動画・エミュレーター・TOOLなど
ネットに転がる様々な情報を紹介している情報サイトです。」

確かに、そんな感じのカテゴリでメニューが切られてますね。
(料理はないですね。)

とてもありがたいのですが、うれしいのですが、一方で、他のブロガーさんに申し訳ないやら、被リンク恐るべしと改めて思うやら。。。

ただ、オルタナブログで「過去2日間のアクセストップ10」にランクインすることはほとんどないと思われるので、記念にスクリーンショットしちゃいました。
(昨日が3位で、今日もまだ4位。 明日には消えていたい。いや、ヒットが減ってきたので、自然消滅ですね。)

20100120_2daystop10top3

--

これに味をしめて、料理ばっかり載せるということは、しませんので。。。既に料理ばっかり?

そうかも、しれません。

悪しからず。

Comment(2)