オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

ITmediaにCNETとZDNETのロゴが!Ziddyちゃんの逆襲かと思いきや、

»

Itmediaandcnet_zdnet_banner

なんだ、ただのバナー広告かと。

2009/08/07 ばんちょ~、Ziddyちゃんと対決するの巻

Zeddyvsbancho

のお礼参りかと思いました。

--

朝日新聞による買収の後、リニューアルされた事業のスタートが9月1日だったということで、

2009/09/01 朝日新聞社、「CNET Japan」の新社名を決定

朝日新聞社は、事業継続を発表していたシーネットネットワークスジャパンについて、新会社にすべての事業を継承させ完全子会社化したと発表した。(ITmediaエンタープライズ)

--

この新たな取り組みの1つが、従来無償でPRできた同サイト「企業情報センター」の有償サービス化なのですね。

8月ぐらいに、有償化になる旨のレターが送られていたような記憶もあり。

経営の変更なので、仕方ないことですし、年間わずか¥31,500なのですが、当社のようなスモールベンチャーにとっては、残念な有償化でした。

◆ZDNET JAPAN 企業情報センター
 http://japan.zdnet.com/company/login/

Comment(0)