オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

【食】藤沢駅徒歩1分、焼き鳥『匠』に行ってきました。

»

昨日のブログ『 2009/08/08 8月8日(土)も、湘南ゴミ拾いに行く事にしました。 』で、少しだけ書きましたが、元ヤクルトスワローズ・後藤雄一さんの焼き鳥屋さん『匠』に立ち寄ってきました。

Nec_0181

藤沢駅南口を出て小田急百貨店の左側路地を入ってすぐ左側の地下1Fです。

所在地:神奈川県藤沢市南藤沢20-23 アシビシティビルB1F

電話:0466-24-0865

--

初戦(?)は、標準的なコースをチョイスすることが多いので、今回は、焼鳥コースを頼みました。

お客様も、19時過ぎたらぞろぞろと入ってきます。(平日は、要予約ですね。)

--

Nec_0184
 コースメニュー3種

Nec_0182
 ネタケース

Nec_0183_2
 まずは、ネギ間から

Nec_0185
 つくね(タレ)

Nec_0186
 ささみ味噌焼き

Nec_0187
 手羽

Nec_0188
 ささみワサビ

Nec_0189
 レバー

Nec_0190_2
 アスパラベーコン

Nec_0191
 ししとう


-- ここから、追加オーダーで。--

Nec_0192
白玉(うずら)・・・半熟でとろっと

Nec_0193
 なんこつ

Nec_0195
 砂肝

Nec_0196
 皮


リーズナブルなメニュー構成です。

ドリンクも、400円~500円程度で、一人4,000円~5,000円で満足できるかと思います。

常連さんは、牛タンや、松茸なども頼んでいたので、食事モノと併せて、次回にトライしたいと思います。

--

Comment(0)