オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

うーーーん、non-ITmediaなブログになりつつある現状について考えている件。&明日は一人で湘南ゴミ拾い。

»

ちょっと前に、

2009/07/13 「マックのクーポン」が258PVで一番多い件(残念な感じなので冷やし中華のMyレシピを載せてみる)

ということで、書いていましたが、ここのところ、2倍以上の数字は、なんとか確保しており(平日限定です)、まぁ、わるくは無いと思いますが、

ヒット(PV)のメインが non-IT なのです。

ITmediaさんのブログなので、ITが良いのですが、ITネタよりも

マック(クーポン)、ロッテリア(絶妙バーガー)、KOOL(新製品のMIXX)、高校野球(日大二高)・・・

これって、わたくしのブログタイトルを「non-ITmedia的ブログ?」にしなきゃいけないのでは?と。

うちの会社のメンバーが、iPhoneネタとか、ARとか、次世代的ネタ(準備)をやっているのに、、、

意外にも、「お久しぶりです」的なコンタクトがあったりするので、non-ITが悪いわけでは無いのですが。

週末に反省というか、良く考えたいと思います。
いや、湘南でゴミ拾いして、考えないようにした方が良いのかもしれませんが。

↓↓↓ の写真は、2003年8月10日のゴミ拾いオフでの私。
   当社のファウンダー・役員が参加した単なるゴミ拾い。このあとにシラス食べましたが。

P8100247_2

今年(明日)は、一人でやるので、写真がないと思います。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する