オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

タバコ軽量化を邪魔する情報? KOOL MIXX 5mg プチッとクールミントガムな感じでした。

»

オルタナブロガーの舩津さま より、悪魔のささやき的コメントを昨日のブログ

喫煙者の肩身が狭くなる今日この頃ですが、久しぶりの軽量化です。 」に対して頂きまして、

ふなつサマ

「せっかく、「ACE 1mg」にしたのに水を差しますが、
新発売の「KOOL MIXX 5 FEATURING CONVERTIBLES」これは面白いですよ。
フィルター内部にスカイミントフレーバーのカプセルが仕込まれてます。
コイツをプチッと潰して吸うのです。新製品に弱いが故に1年半の禁煙からスリップしたニコチン中毒者より......。」

ということで、今夜、買ってきちゃいました。

Koolmixx1

米国の法律でcoolとできずに(形容詞NG)
KOOLとなったタバコの最新作

Koolmixx2
8mg用のおまけライター 美しい(笑

結論から言えば、ロッテのグリーンガムとクールミントの違いですね。

嫌いじゃありませんが、毎日吸うには飽きそうな感じです。

それに、KOOLフリークは、グリーンのイメージで長年過ごしているのですが、タバコの文字もブルー系ですし、パッケージもブルー。

本採用ならず、といったところで。

ACE1mgがメインのタバコとして、継続採択されました。

家には、Boost 5mg が15本程度と、MIXX5mgが15本程度残っており、日に2本ずつぐらい消化すると、タバコの軽量化PJT(プロジェクト)は、完了となる予定です。

禁煙予定がしばらくは無いので、5mg程度ならば、たまに来ても、ぜんぜんダイジョーブです(笑

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する