オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

ThinkPadの「Tab」と「Q」と「A」と「S」のキーがぶっ飛んでいきました。

»

フロから上がって、キンキンに冷えたビールを手にして、自分の部屋に戻ってネットをチェックしようとして、ビールの缶をパソコンの上に落とした。それも結構な勢いで。

(;゚д゚)

フタを開ける前だったんで、中身はこぼれなかったけど、

20081116_1_2

ノートパソコンの「Tab」「Q」「A」「S」のキーがぶっ飛んだ。パンツいっちょで思いっきり叫ぶオレ。マジでやっちまった。

Lenovoのサイトを見たら、修理を申し込めば宅急便屋さんが取りに来てくれるらしい。が、平日昼間は家に誰もいない。どっかに持ち込めないかと思って調べてみたけど、Lenovoは持ち込み修理は受け付けていないっぽい。

こーゆー場合、どーするのが一番いいんだろう。ちなみに3年ぐらい前に買ったThinkPad X60sっす。買った店はヨドバシドットコム。梅田のヨドバシに聞いてみるか。

Comment(3)