オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

風邪をひいたんです。

»

風邪ひいた。
原因は、先々週末の東京出張。
駅にたどり着く300m前でどしゃ降りの雨にやられ、パンツの中までずぶ濡れになった。
そして、風邪をひいた。
もう1週間ほどゴホゴホ言ってるわけだが、おかげで歯医者の予約も3回ほどリスケした。
30秒以上クチ開けたままキープするの、今のオレには無理だ。

あまりに体調悪そうにしてたからか、同僚から差し入れをもらった。

20080903_1

リポビタンDが低カロリー版なのは、きっとオレがダイエット中だからだろう。
しかし、グミキャンディがなぜにみのさんなんだ?
というか、みのさん印のグミキャンディが存在することにもびっくりしたわけだが、これは、あれか、みのさんみたいに朝から晩まで働いてね★ってことなのか。
みのさん、ホントにスゴいと思う。

いずれにしても、いい加減、風邪には治ってもらいたい。
でないと、オレの歯もずっと痛いままだ。

Comment(0)