オルタナティブ・ブログ > あなたの知らないスポーツ、そっと教えます >

世の中にはまだ知られていないスポーツがたくさんあります。日本では知られていないけど海外では有名だったり、いまこの瞬間に生まれているスポーツや、障害者の方が楽しめるスポーツなどなど。このブログでひとつでも新しいスポーツを知っていただき、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

Lineクリエイターズスタンプ2月の売上とカバディウサギ日本語版の発売開始

»

1月に新しい丸太のスタンプを発売したのですが、売れ行きは今一つといった感じです。いや、今一つどころじゃないですね。なんとなく平均すると1日に3~4個くらい売れている感じでしょうか。

http://blogs.bizmakoto.jp/jpnms/entry/21214.html

マイページ   LINE Creators Market2.png

すでに「新着」にも載っていないし、ランキングからも外れているはずなのにどうやってこのスタンプまでたどり着いているのかが不思議な感じです。スタンプを送ってもらって人が買ってくれてるんだろうか・・・。確かに使ってくれている人はそれなりにいるんですよね。

マイページ   LINE Creators Market3.png

特に使われているのがこいつ。

マイページ   LINE Creators Market4.png

たぶん延々とカバディカバディと送り合っているのだと思います。ほんとはカバディって攻撃側しか言わないんですけどね。

本当はカバディウサギの方も使ってほしかったのですが、あちらは「kabaddi」と英語表記にしていたのであまり使われなかったんです。そこで改めて日本語版を作成したのが昨日承認されたのでリリースをいたしました。

カバディウサギ日本語版

マイページ   LINE Creators Market5.png

サラリーマンだけでカバディするのではなくてぜひウサギも一緒にカバディしてあげてください。

mainusagi.png

01.png

main.png

20140604_1.gif

Comment(0)