オルタナティブ・ブログ > あなたの知らないスポーツ、そっと教えます >

世の中にはまだ知られていないスポーツがたくさんあります。日本では知られていないけど海外では有名だったり、いまこの瞬間に生まれているスポーツや、障害者の方が楽しめるスポーツなどなど。このブログでひとつでも新しいスポーツを知っていただき、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

日本代表応援キャンペーンやります!

»

ソチオリンピックも無事に閉幕し、これからはソチパラリンピックの開幕を待つことになります。さて、今回のソチオリンピックをご覧になってスポーツの持つ様々な力を再認識した方も多いことでしょう。

そんなわけでスポクリで日本代表応援プレゼントキャンペーンを行います!オリンピックでは色々な種目の日本代表が活躍し、感動を与えてくれました。今回、スポクリが応援する日本代表はこちら。

オーストラリアンフットボール!

知らないとか、またそれかと言う方もいるかもしれませんが、今年はオーストラリアンフットボール日本代表が世界に挑む戦いをするので何回でもご紹介してまいります。

オーストラリアンフットボールをご存知ない方はこちらの記事もお読みいただければと思います。

今回はオーストラリアンフットボールがインターナショナルカップに出場することを記念して、オーストラリアンフットボール日本代表サムライズのユニフォームとギフトカードをプレゼント!

ogpre.jpg

応募方法はスポクリのFacebookページに「いいね!」を押してご応募ください。詳細はFacebookページをご覧ください。

来週はもう3月。これからの季節にぴったりなノースリーブのユニフォームを着てオーストラリアンフットボール日本代表をぜひ応援してください!

また同時にスポクリ内でもクリック募金でオーストラリアンフットボールを応援できます。ぜひスポクリでもクリックをしてオーストラリアンフットボールの応援をよろしくお願いいたします。

オーストラリアンフットボール日本代表を支援していただけるスポンサー様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■「スポーツ×CSR×マーケティング×社会貢献」というブログも書いています。

Comment(0)