オルタナティブ・ブログ > あなたの知らないスポーツ、そっと教えます >

世の中にはまだ知られていないスポーツがたくさんあります。日本では知られていないけど海外では有名だったり、いまこの瞬間に生まれているスポーツや、障害者の方が楽しめるスポーツなどなど。このブログでひとつでも新しいスポーツを知っていただき、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

100年後のすべてのスポーツのために。 100年後の選手たちの笑顔のために。

»
2013年になってあっという間に半月が経過してしまいました。今年の抱負にも書きましたが、なんとか今年はクリック募金とマイナースポーツ、そして弊社サービスのスポクリを多くの方に知ってもらえるように頑張っていこうと思っています。

そんなわけで、新たな年を迎えてスポクリのキャッチコピーを変えてみました。

「100年後のすべてのスポーツのために。
 100年後の選手たちの笑顔のために。」

top.png

クリック募金は基本的にクリックしても1日1円しか募金はできませんが、その1クリックが100年後のスポーツの世界を大きく変えていける力になると信じてこのキャッチコピーにしました。100年後、今はまだ知られていないスポーツがもしかしたら世界の舞台で大きく羽ばたいているかもしれません。

ぜひ皆さんも1日1クリック、ご協力いただけますようお願いいたします。




Comment(0)