オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

この愛すべきバカ者:番長と愉快な仲間たち

»

オルタナブロガーの某氏とわたしは、空野さんのことを「あのバカ」と呼んでいます。もちろん愛情をこめて。

空野さんはねー、なんちゅーかねー、彼氏にしたらサイコーだと思います。明るくて前向き、そして打たれ強い、というか、打たれていることに気が付かない。いい方の鈍感。うっかりミスもあるのだけど、すぐに謝り反省する。その気持ちを素直にブログに書いちゃったりもする。

↑このときはバツとして、みんなの前でわたしのキックを受ける(しかも顔面に)というプレイ(?)が行われました。わたしが人前で誰かを蹴ったのは、このときとこのときだけです。

どうやったらこんな素直な青年が育つのかねーと思ったら、彼のブログのコメント欄にその答え(の1つ)がありました。

わー、いいお父さん。

いい青年はいい家族から。でもって、空野さんがお父さんになったら、やっぱりいいお父さんになると思うのですよ。子どもの前で「ぶっ」とオナラしちゃって「ごめーん」とかやるような(たとえが分かりにくい?)。全独身女性の皆さん、この愛すべきバカ者、おすすめです。

Comment(2)

コメント

あのバカの空野です。w
トラックバックの通知に「あのバカ」という文字しか見えず、おぉ何かしてしまったか!やってしまったか!っと思ってヒヤヒヤして読んでみましたが、いいこと書いてあって感動です!w
彼氏としておすすめして頂いてありがとうございます^^ 
親父も僕の影響を受けてブログを毎日書き始めており、ブログでコミュニケーションしている感じです。家がどんな状況なのか、何を考えているのか伝わり、お互い応援し合っている感じでいい感じです。
これからもあのバカとして頑張っていきます!のでご応援を^^

わーい、バカが来たー。
お父さんもブログ書いてるのね、機会があったら「オルタナで書きませんか」とお誘いください。
オルタナ初の親子ブロガーが誕生したらうれしいな。

そして。これからもずっと可愛いバカでいてくださいね。

コメントを投稿する