オルタナティブ・ブログ > 泉谷 章のITソリューション考察 >

ERP,SCM,CRM.DWH,BI,モバイルでの見方、考え方で感動したこと書いていきます

メルマガを双方向のチャネルに変身させる

»

ECサイトコンバージョン率アップやコールセンター顧客満足度アップを実現する
エンタープライズ チャットLive800のことを書いてきましたが、Webサイト上の
チャットアイコンをクリックし、チャットを開始するのが通常ですが、メルマガ
にURLを記載し、これをクリックしてチャットを開始することもできます。

メールマーケッティングと言っても、メルマガだけでは一方通行ですが、チャットURL
を記載することによってメルマガが双方向のチャネルに変身します。

試しに下記URLをクリックしてみて下さい。
http://chat.live800.jp/live800/chatClient/chatbox.jsp?companyID=67384&jid=9503925414

Comment(0)