オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【作意的に被リンクを増やすSEOサービス※これはステマではありません。パロディです】

»
皆さん、こんにちわ。オルタナブロガーの正林です。

「ステマ」「やらせ」・・・SNSの発展と歩調を合わせるようにバズマーケティング所謂「口コミ」による宣伝或いは示威行為が注目されていますが、僕はステマなどの曲解した宣伝手法なんて許しがたいと日々思っているんです。

で、今回の内容は「ドリーム・ニュース」さんからポイントを頂戴して換金して対価をいただく代わりに、被リンクによるSEOのキャンペーンを宣伝させていただきます。

SEO対策に関して今さら多くを説明する必要は無いと思いますが、一応簡単に言うと『「検索エンジン」での上位表示をされるための対策』のことです。具体的に言えばgoogleの検索キーワードで1位とか2位とかの表示を目指すための対策、といったところでしょうか。

このSEO対策のために、WEBページに従来イメージで表現されていた製品やサービスのキャッチコピーをテキスト化したり、プレスリリースやサイトの更新頻度をあげたりと色々な手法がありますが、上位表示のための根幹のロジックはgoogleなどのベンダーの独自ロジックとなっていて、それぞれの対策をしてそれがどの程度効果があるのか?というと「やってみなければ分からない」というのが実態です。
ただし、分かっていることは上記のような対策に比して圧倒的に効果があると言われているのが「リンクを設定していくこと」に他なりません。

あまた、このSEOのリンク対応ベンダーがある中で、下記のキャンペーンを紹介させていただきます。
なぜなら、この文章審査のうえで僕は対価をいただくことになるからです。

SEO対策上有効とされるクラスC以上でIP分散された被リンクサービスの100IP分散被リンク3ヶ月間無料キャンペーンを実施します。

この、キャンペーンはネットワークアドレスのクラスC以上というSEO対策上、効果が高いと言われているアドレスレンジに限定してリンクを設定していくというサービスのようです。
SEO対策ってあまたあるので、これで上位表示できたら「いいね!」ってFB風にオシマイ!
あっ下記のロゴとリンクも張らなきゃいけないんです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


はい、今度こそオシマイ!何のパロディか分かった方は・・・心の中で勝手にほくそ笑んでください。
※ 久しぶりにぶっ飛んだヤツ書いたなぁ。。

<了>

-正林 俊介-


Comment(0)