オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【大元隆志氏@渾身のドヤ顔】思い切りの「ASSIOMA(主張)」

»

皆様こんにちわ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

先日、アイティメディア様の勉強会にて当ブログでおなじみの「大元隆志氏」による講演に参加させていただきました。講演内容はソーシャル化に伴う、個人のあり方の変化などを氏の鋭い視点、考察をお聞きでき大変有意義でございました。

しかし、しかし。本当の盛り上がりはその後の懇親会であったことをお伝えしなければならないと思います。ばんちょ~改め「マキマキ」の熱烈な命令要望にワタクシは逆らえない、抗えなかったのであります。

それがこれ。

Ohmoto_doyaface

プロフィール写真がこれ。

Takashi_ohmoto

アイティメディア様、若手カワユス女子の前に、知的・クールに振舞う大元氏が渾身のドヤ顔。

はぁ~貴重な体験をさせていただきました。感謝!謝謝!

※大元さん!金曜の食事も楽しみにしてますよ★

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)