オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【ノベルティブログ参戦!】-IT戦士@ばんちょ~と対決-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社のマサバヤシです。

超忙しいこの身。ノベルティブログ?そんなイベントなんて行けないよー。とか云ってちゃっかりと参戦して参りました。

■本文■

しかし、ワタクシの本当の目的はノベルティ・イベントへの参加ではない。
ワタクシを足げにするばんちょ~女史を闇討ちするつもりである。

手に持った鉄パイプ。

これは当社のノベルティですよ。ホントですよ。と警備室で揉めつつも、何とか20時過ぎに会場へたどり着いたのである。おらおらって入室するとそこはカオス。何か忙しそう。ピリピリとしているのである。おのだおなが両氏は忙しそう。必死である。

201203ivent_work

しかし楽しそう。カワイイ女性もたくさんいる。
ほほう、そこで「お邪魔しま~す。」ってしたら「飲み物と食べ物テキトーに取って!」あっハイ、なんて云っちゃって。昼ご飯を抜いていたワタクシ。餌を前にすっかり犬のように従順になってしまいました。

あっこれ配ればいーんですね~。皆さんハイどうぞ。

初めてお会いするブロガーの方波見さん鈴木恭平さん、ITメディアの皆様とご挨拶させていただき、「ハジメマシテ。いつもお世話になってます。ボクもう頑張っちゃいます。張り切っちゃいマス。おのださん、おながさん頑張ってくださいネ!」なんて。

そして当社のノベルティ。

⇒ http://blogs.itmedia.co.jp/novelty/2012/03/post-4bde.html

出社前ギリギリにかき集めたもので、なんかもっとイーもの準備しておけば良かったぜー。清水エスパレスものとか。くそう。とか思ってもうすっかりイベントを楽しむ自分。
そして、フォトグラフを撮る直前に、当初の目的を思い出し「必殺ばんちょ~!!」と書きなぐり「ばんちょ~、これあげる」とプレゼントしたのであります。

201203ivent_no

あー、楽しかった。そして帰りばんちょ~に優しく見送られ次は靴を舐めなければと心に誓ったのでした。

■宣誓■

誤字脱字、ちゃんと直しなさい、と諭された自分。

「誤字脱字、文法、文書校正の品質は意識しません!」

一応、いつもどおり。でもホントいつまで続けようか知らん。

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)

コメント

コメントを投稿する