オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【IT戦士@持ち物チェック】-社会人たるもの身だしなみも大事です-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

今日、長年愛用していたマフラーが破損。愛着があっただけにちょっと悲しい自分。
この悲しみを受けて愛用したマフラー他、現役のモノたち、その姿を記録していきたいと思います。

。。。んーすなわち、なんて云うんでしょう。持ち物チェック的な安易な内容です。

で破損したマフラー

Maf_garcon

コム・デ・ギャルソンのお気に入りで10年くらい使ったかも。安らかに眠りたまえ。

次が愛用のかばん

Baggs

愛用のコート。ちょっとこ汚い。当然コートのせいではない。

Coat_ua_2

かばんとコートは、当社のお客様でもあるユナイテッドアローズ様ブランド。

コート>ユナイテッドアローズ
かばん>フェリージ

ユナイテッドアローズ様の当社サービス事例・お客様インタビューが下記よりダウンロードいただけます。

http://www.shinwart.co.jp/hr/case/dl/

財布は「ボッテガ」。友人が銀座店におりそちらで購入。

Wal

あとビジネスグッズ、かばんの中身

Files

ファイル重たいー(><)

Books

上記が本達。だいたい2日くらいで読み終えます。

そろそろ、4月新卒の方も身の回りの準備終わったところでしょうか?女性ならばこんな感じがさわやかでしょうか。

http://blog.oggi.tv/daily_fashion_news/2011/08/post-197.html

あれっ!とかいって自分の友人がモデルになっておりました。HAHAHAと笑えたので。
※当掲載記事は2011年のものになります。プレゼント対象期間は過ぎていますのでご了承ください。

ってここで17時35分。

ただの自己満足チャレンジでしたが、自己満足できたので自分はOK!
読者無視でしたか?何かアフォなことやってオモシレイ奴だなーって思っていただければ幸いです。

ハイ本日打ち止めです。ありがとうございました!
1日で6本掲載。記録更新なったのかなぁ。。

<了>

-正林 俊介-



Comment(2)