オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【S-PAYCIAL人事労務セミナー2012春(大阪)】-大盛況でした!感謝×2-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社のマサバヤシです。

以前からご案内させていただいておりました「S-PAYCIAL人事労務セミナー2012春(大阪)」が開催の日を迎えました。
実際、大阪のセミナーというはあまり人が集まらない、という経験がほとんどでしたので心配していました。皆さん来て頂けるのか。。

で、今回は会場へ他のスタッフと共に先入り。準備をしながら時間を迎えて、いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。いらっしゃいませ・・・随分調子いいなぁ、って思ったらいつの間にか「満席」

「満員御礼」

Spaycial_semi_osaka_201202

垂れ幕を準備していなかったことを後悔したのでした。

実際の講演も、川島孝一先生の「労働紛争で企業は生産的なことは何もない」という言葉はすごく端的に本質を言いえており、感銘を受けました。
村本建設株式会社の石田様からは「当社のソリューションへ満足しているし、今後も期待している」という主旨の言葉を頂戴し、心から感謝の念を覚えたのでした。

そしてワタクシの登壇。は割とどうでもよく。でも本当に嬉しいイベントでした。

■宣誓■

今日も気持ちよく。ほっほーい。

「誤字脱字、文法、文書校正の品質は意識しません!」

といつもの宣言して。終稿!おわり!

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)

コメント

コメントを投稿する