オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【ハイブリッドIT戦士@連休無き日々】-嫌いじゃナイ!でも連休過ごしたい!-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社のマサバヤシです。

たまには土日連休したい。とホントは思っているワタクシ。
まぁ、一応管理職ですから休みは自分で決めるもんです。そうです。昨日休みましたし。2/22も休みもらったし。
休みはいただいてます。連休したいだけです。はは。

■本文■

で、日々の徒然。気概など一切今回ありませぬ。

今おふぃーすを見渡して、誰もいない。ひとりである。ハハ。お尻出しても誰にも気づかれないねー。
って別に出したりしませんけど。本当に。コホン、咳をしてもひとり。

とか云いながら、これ別にオフィスで書かなくてもいいじゃない。そのとおりです。でもワタシ飽きてしまっているのです。ほかの仕事集中することもう、5時間以上経つのか、ううわー!

というわけで、集中力が切れました。少し違うことしないと続けられないです。

で今まで何をしていたかと云いますと

・28日(火)のセミナー資料作成(自分の担当分)←まだやってなかったの?ハイ、その通りです。
・何やら偉い方への報告書を作る
・滞留していたメールへ返信を送る

などをしておりました。
そして、これから自分の論文作成。もうギリギリだよ。明日だっけ、あさってだっけ。こんなに毎日いろいろ書いてるのにもう許して。
あっ、あと常勤役員会への週間報告まだじゃん。いつも遅れてごめんなさい。やりますやります。やりますって。

ううう。なんて実のないブログなんだ!

■宣誓■

だらしねーな。独白。弱音。いつもみたいにオラオラで行こうぜって自分。前向き。ポジティブに。

「誤字脱字、文法、文書校正の品質は意識しません!」

って図々しく宣言すれば元気出るさって着稿から15分で終稿。よっしゃやるぞー!!!

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)