オルタナティブ・ブログ > A Better Way to The Better Days >

「楽しく仕事するにはどうしたらいいか常に考えていたいよね」という未来志向コラム

九十九電気

»

秋葉原の九十九電気、倒産しちゃったんですね。
時折、利用していたので寂しいです、なんとなく。
とはいえここ何年か行っていないかなあ。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html

12~3年前、まだAppleが純正のプリンタとか作っていたときに
モノクロではなく色つきのりんごのマークがついたプリンタを買った記憶があります
(ものはたしかCANONのOEMだった気がしますが。。)。

秋葉原は結構幼いときからラジコンを買いにとかでよく行っていたのですが、
ここ最近ぐっとさま変わりして来ました。
時代は移ろいますね。

Comment(0)