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アジャイルに行こう!

お客様の声を応援に感じるとき(^_^)

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日ごろ、JUDEのサポートチームにはさまざまな不具合報告や要望がよせられる。

利用中に不具合に出会われたお客様は、ほんとうはとてもいらいらしているはずだ。お客様の関心は自分の業務にあり、JUDEそのものではない。だから、ぼくたちは、できるだけ業務を中断させないようすばやい対応をしなければならない。

しかし、ときどき、お客様からとっても丁寧な報告を頂けることがある。明らかにぼくたちに「協力」してくれているのだ。「応援」の声を聞いているよう。そんな手間を取っていただいたことに本当に感謝するとともに、どんどん要望に答えていこう、という考えを新たにする。

こんなことがありました。↓
http://jude-users.com/ja/modules/weblog/details.php?blog_id=96

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