オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

コロナのど真ん中に妻が出産しました。

»
スクリーンショット 2020-04-30 8.02.32.png
  • コロナのど真ん中に妻が出産しました。男の子です。ありがとう。
  • コロナのため、ぼくは病院へは立ち入り禁止で[家からリモート立ち会い]です。
  • 出産3日たってますがコロナ騒ぎのため、モニターでしか赤ちゃんの存在を確認してません。必要物資は病院の入口で看護婦さんに引き渡しです。パパは敷居もまたげない。
  • コロナ出産まじでこわい。妊婦は抵抗力も免疫も低いのでよく風邪を引くし、日々のニュースにだいぶメンタルきてました。ベッド足りない病院がでてるし。
  • こんな時期に東京で出産する勇気ある妊婦が少ないからか、今、妻の産婦人科クリニックには一人しか入院してない。貸し切りモード。全ナースで母子を世話しているスーパー殿様モードです。
  • 夫婦ともども、そんなに若くので、この子の孫は見れないんだろうなぁと思ったりしてます。
  • 04/27までに生まれたら10万円コロナ給付金の対象だったんだが間に合わなかったので、ちょっぴり悔しいです。
  • ♪Welcome to this crazy time. このイカレた時代へようこそ。tough boyになってよ。
  • 【お願い】ミルク、おしりふき、オムツがほしいです。Amazonほしいものリストはこちら。
Comment(0)