オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

【買ってよかった】アマゾンでいちばん売れてる食洗器(工事不要)が3.2万円でたたき売られている件

»

なんか前、はてブで600超えた「工事不要食洗器」がセールで35,400円で売ってた。セールは今日(2019/04/23)までだ。

sk-japan.jpg

https://amzn.to/2PoT6DT

相変わらず、アマゾンで食洗器カテゴリで1位だ。すごい!Amazon Choiceにも選ばれている。

ranking.jpg

https://amzn.to/2PoT6DT

さらに、それのOEM品と思われるものがamazonで31,800円で売られていた。たぶん、同じ品だと思われる。

yasui.jpg

https://amzn.to/2Iy0z2I

ワシが買った時は4万3千円くらいだった。なんだか、どんどん安くなる。半年くらい使ったけど、すぐ壊れると思ったいたけど、あんがい丈夫だ。一日2回、3人分の食器を毎日毎日ジャカスカ洗っている。

パナソニックや日本メーカーはみならうべき

china_small.jpg

これ中華のODM品と思われるんだけど、日本メーカも見習えと言いたい。たしかに、工事必須の食洗器は販売店にとっても工事費がもうかるし、パーツメーカーもうれしい。ただ、やっぱユーザのことを考えると、賃貸の人や、工事したくない人もいるし、工事不要の食洗器がもっと出てもいいと思う。最初、中華メーカーなのですぐ壊れるんじゃないかと思ったけど、半年使っているけど問題なく動作している。構造がシンプルでめちゃくちゃ丈夫だった。写真で見ると、小さそうにみえるけど、届くとデカくてビビる。サイズはW41.2xD37.8xH42.2cmなので40センチ四方で重さ12キロなので画像で見るより大きいですがオススメです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する