オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

【買ってよかったもの】900円の歯ブラシ、最高すぎる。

»

ブラウンの900円くらいの回転式電動歯ブラシ、買ってよかった。すごいわ。これ。

いや、他の振動式の電動歯ブラシは使ったことはあるけど、この回転式電動歯ブラシすごい。900円でこのクオリティはすごい。歯の上の汚れが根こそぎ削り取られていく感じだ。歯ブラシ界の底引き網だ。すさまじい勢いで歯がきれいになる。歯を磨くのが楽しい。これはすごい。

店舗でみたら回転式の電動歯ブラシは非常にブサイクなので購入の候補になることはない。日本製のカッコイイ振動式電動歯ブラシにどうしても惹かれてしまう。しかし、いろいろググると、カッコイイ振動式電動歯ブラシより、ブラウンのブサイクな回転式電動歯ブラシのほうが性能的にすごいという記事をいくつか見た。アマゾンでみると900円だし、異常にレビューの評判がいいし買ってみたら、本当にすごい。振動式の歯ブラシより数倍すごい。本当にすごい。これが900円でいいのかと驚愕する。

どうして、他社は回転式電動歯ブラシを出さないのか調べたところ、ブラウンさんは回転式電動歯ブラシの特許をあり得ない物量で世界中に出願しているようだ。他の国がマネできないようだ。特許庁を検索して、量がすごすぎて引いた。これは法的にマネできない。

buraun.gif

そんなわけで、この歯ブラシはオススメです。

最近、単純に、最近買ってよかったものを、たまにブログに書くことにしました。理由は、ソーシャルがギスギスしていて、だんだんポジティブな気分が減っていくので、たまに買ってよかったものを、単純に感想を書くことにしました。

Comment(0)