オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

なぜかさくらインターネットのインターンにいるなう。

»

さくらインターネットのインターンおもしろそうだなぁって、つぶやいてみた。

さくらの人事の方から来てもいいようって言われた。

エンジニアタイプの記事にしよう

エンジニアタイプの連載が大人の事情でなくなる。

ITmediaの@ITに企画おねがいする.

企画とおる。

なぜか、さくらインターネットのインターンのセミナーの後ろの席に座ってる←イマココ

人生で初めての取材記事かも。ライターとしてはクズなんだけどなぁ。

Comment(0)