オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

あなたにピッタリのApple Watchを選んでくれるサイトをつくったよ。

»

aw_aabY.png

Apple watchいいよねー。かなりいいよねー。なんかさー、App Storeみても、いっぱいすぎるし、どれ選んでいいのかわからんし、明らかにバブリーな中国人向けだし、ミッキーのやつとかあるし、よくわからんよね。腕時計で何万円とかって、すごいわ。バージョンアップしたらまた、切り捨てられる運命なのにどうすんねやろ。そんなわけで、選ぶのが面倒くさいという人のために、あなたにピッタリのApple watchを最新のマヤ文明のテクノロジーで、選んでくれるサイトをつくりました。

http://aw.fukuyuki.net/

表参道のスパイラルカフェで作った。つくってるのつまんなすぎて、カフェで寝てたら、お店の人におこられました。東京にぼくの居場所はないのです。がんばろう。

 

Comment(0)