オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

やまもといちろう氏、けんすう氏、村上福之氏とのサロン『絶対に役に立たないネットビジネス研究会』が始まります

»

zettai.gif

『絶対に役に立たないネットビジネス研究会』が始まります。すでに入会50人を超えているという話です。ありがとうございます。

https://salonde.jp/salon/zettai

詳しいことは、やまもといちろう御大の緑なブログに書いています。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2015/02/post-3c12.html

ちまたでサロンというものが流行っていますが、流行に乗ってサロンをはじめます。

やまもといちろうさんからオファーがあり、『絶対に役に立たないネットビジネス研究会』というサロンを始めることになりました。やまもといちろう氏、けんすう氏、村上福之氏でサロンを開き、クローズドなコミュニティでいろいろ表でいえない話をして、時々、クローズドイベントを行うものです。全く、役に立ちません。

中身の無いネットサービスやアプリの第三者割当増資とかを闇でdisったり、どこぞの起業塾を氏ねと言っていたりするかもしれませんし、なにもほめないかもしれません。けんすうが、nanapiでは書けない無駄なノウハウを書くのかもしれませんし、書かないかもしれません。全部、妄想です。

飲み代くらいのお金をドブに捨ててでもお付き合いいただける方は、入会して頂けると幸せです。

https://salonde.jp/salon/zettai

Comment(0)