オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

Android Wearで路線検索つくった。欲しかったから。

»

Android Wearで路線検索を作った。まだα版です。なんか地名の音声認識の精度は結構よかったので、結構使える気がします。

使い方:腕時計に向かって「渋谷から池袋まで!」って言うだけ。

Android Wearを持ち歩いてから、だんだんスマホで作業するのが面倒臭くなってきて、メールとfbとlineを読むくらいは、もう腕時計でいいやってレベルになってる。ただ、路線検索だけがどうにもこうにも腕時計だけで処理できないので、腹が立って勢いでつくった。「いちばん急いでいるときになんで、路線検索がandroid wearでできないんだ、ぐあー!」みたいなんで作った。android wearはまじでアプリない。

アップロードはしたので、そのうち、たぶん、ここのURLに出るはず。たぶんね。。。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.exile.fukuyuki.wearable.fukutrain

中身はYahooの路線検索を勝手に見てるだけなので、おこられたら、サービスは起動しなくなります。むしろ、yahooの中の人と作りたいです。

Comment(0)