オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

FreeStarterクレジットカード対応・匿名も対応|「手数料無料・無審査・放置」のクラウドファンディング

»

昨日は、FreeStarterという無審査・無料・放置のクラウドファンドを作りました。ITmediaでも話題になりました。

Freestarter_news

出産費用やパチンコ代も!? 「手数料無料・無審査・放置」のクラウドファンディング「FreeStarter!」 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/18/news116.html

これは、出産費用に困っている妊婦が銀行口座を公開して支援を募り、起業家の家入一真さんがRTで拡散したところ、ユーザーから次々とお金が振り込まれたという美談から、 インスパイアして作りました。

しかし、本名さらすのが嫌だとか、社会的な問題があるなど、いろいろ言われています。

そこで、設定すればクレジットカードで動くようにしました。paypalです。投げやり感満載です。がんばれ。あと、口座番号までは晒しても、名義は隠してもいいようにしました。 ネット銀行によっては、本名が分からないと振り込めなかったりするのですが、最近は8割がた本名なくてもいいので、匿名でもいいようにしました。残り2割は諦めて下さい。

Freestarter_paypal_2

Comment(0)