オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

六本木のBeaq.jpで「総裁パスタ」(裏メニュー)が食べられるよ!ーステマじゃないよっていうか無許可掲載です

»

東京ミッドタウンのすぐ横にあるBreaqというレストランで、「総裁パスタ」という裏メニューがあります。原則18:00~でないとたべれないです。実態は、サーモンときのことトマトがたっぷりはいったクリームパスタです。あんまりいいもの食べてないヒモジイぼくを見て、シェフが特別に作っていただいたものです。きのこプリプリです。サーモンもプリプリです。トマトもゴロゴロです。クリームうますぎです。パスタの茹で加減が、いつもながら絶妙です。

チマチマしてない上に、数々の高級ホテルの修羅場をくぐってきた小林シェフのスキルが光っているので、やばいです。

あまりにおいしかったので「まじでやばい!」とツィートしたら、六本木界隈で一部で広まっているようで、「総裁パスタ!」と注文されることが多いとのことです。

ステマと思うかもしれませんが、ステマじゃないです。今日、シェフいないので勝手に無許可で書いてます。無許可の上にステマじゃないので、「総裁パスタください!」と頼んでも、出てくるかどうかは分かりません。

普通にLiverty軍団が注文して出てきたなどの、証言があるので、おそらく、材料がある限り頼んだら出てくると思います。


住所は 港区六本木4-4-4という異常に覚えやすい住所です。ぼくがたまに雑誌の取材のインタビューや打ち合わせや朝会に使ってるレストランです。

食べたら、ぜひぜひ写真をとって、twitterかfacebookに乗っけてくれるとうれしいです。ハッシュタグは#sosaipasta です。

小林シェフ、勝手に書いてごめんなさいー。

img_sosai_pasta.gif

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。


Comment(0)