オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

与沢翼が秒速1億円から秒速3円くらいになったらしい。

»
アベノミクスの恩恵を受けられなかった人がおられるようです。

yozawa_pay.gif

秒速一億円と言われていた与沢翼さんですが、時給が下がったようです。
今は、時給1万円くらいらしいです。中堅以上のSEの時間発注単価くらいですかね?
秒速2円77銭くらいですね。
秒速1億円より、若干、下がった気がします。

ちなみに、このPOSTで紹介されたビジネスの内容は、DSとかのゲームのせどりだそーです。
せどりというのは、ご存知かと思いますが、ヤフオクとかで転売することですね。
めんどうくさそうだ。。。たしかに、ゲームのせどりで秒速1億円は難しそうだ。
むしろ、時給1万円も厳しそうだ。
がんばろう。。。

あと、アフィリエイトの画面をみると、報酬額も下がってますね。。。

yozwa_vip300.gif
300円ですか。。。。
報酬額も前は50万とか言っていたのですが、300円とか、普通のアフィリエイトみたいになってますね。
まぁ、メアド取るのが中心になってきたんで、なんかリスト作るので終わってるというか、そのリストの内容も実在するんだかわからないメアドだと思うんですけど。

いろいろ考えさせられます。
(追記:多分、実際は、彼が"せどり"をするわけではなく、"せどり"で儲かるよ!と言って情報商材を売る人をプロデュースして、オファーすることで、お金を儲けるビジネスモデルなんだと思ってます。)





Comment(5)