オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

おはガールの新曲「こいしょ!!!」イベントに行ってみた

»

おはガールの新曲「こいしょ!!!」イベントに誘われたので、行きました。
楽しかったです。
アイドルイベントなんて、行ったことなかったので、衝撃でした。
すごい。
全員中学生1〜2年生ですか。
もう、同世代の友達だと、それくらいの娘がいるよ。
ex.JUDY AND MARYのTAKUYAさん作曲です。
サビがキャッチーですし、youtubeに上がってない後半が、ギターがかっこよくて、
「あー、やっぱ、JUDY AND MARYのTAKUYAやなぁ」と思ったので、
よかったです。思わず、イベントでファンと一緒に並んでDVDを買ってしまいました。
イベントで4回くらい歌っていたのを聞いて、
サビが脳内ループしてました。


Comment(0)