オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

女性声優による人力告白サービスを始めます。 12/17まで試験運用です。

»

女性声優による人力告白サービス「だいすき屋さん」を始めます。12/17まで試験運用です。

http://daisuki.lolo.jp/

Daisuki

一回4,000円。飲み代一回くらいです。
テストで声優さんに「ふくゆきくんだいすき!だってナントカカントカ」言って頂いたら、なんとなく楽しかったので、サービス化します。オッサンになると、好きとかなんとか言われないじゃないですか。孤独な毎日なので。

とりあえず、12/17まで受け付けて、ビジネス的にどうなのか、考えます。
家入さんのKAZMADとか見ていて、「ああ、ビジネスって、このノリでいいんだ。スケールとか無理して考えなくていいんだ。」と思ったので、作りました。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(1)