オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

TBS王様のブランチに出るとどれだけ有料iPhoneアプリが売れるのか晒してみる

»

先日、TBS様の王様のブランチにぼくが個人的に作ったアプリが紹介されました。

イチャイチャしてると仲の良さを計測するiPhoneカメラアプリ作った.

パチパチ。許可もらってなかったので、番組見てないです。TLで知りました(笑)

Blunch

さて、テレビに有料アプリが出るとどれだけ効果があるのでしょうか?以前、無料のガラケーサイトが紹介されたときはえらいことになりましたが、有料iPhoneアプリだとどうなるのでしょうか!?

放送があったときの、販売画面を公開します!!!

     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
     :
Sales

30個です。まぁ、7000円くらい入ってくるそうです(\350*3070%=7350?)。ありがとうTBS。今日も納豆ご飯だよ!アプリセレブへの道は遠い…

アプリ売れないので、いらない端末売ってます。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)