オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

「いいね!」ボタンを256倍超えるオレオレボタンを作った。たぶん。

»

けさ、「いいね!」に対抗して、「よくないね!」ボタンを作ったのですが、「面白いけど、使いたくない」という意見がちらほら…。3人くらいしか使っていただけませんでした。たしかに、自分のブログに「よくないね!」なんて貼る人、いないよな。。。そんなわけで、ボタンの中身は皆さんにまかせて好きに作れるオレオレボタンを作りました!「いいね!」でも「ひどい!」でも「やめて!」でもなんでもつくれます。みなさん、好きに使ってください。

Oreore

ここのサイトでURLとラベルを記述して、ボタンを押すだけ!HTMLコードが出来るので、ブログやWebにコピペるだけです。本家「いいね!」同様、ブログにURL自動リンクなどの機能があるばあいはオフにしてください。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)