オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

アルファブロガーアワード(ABA)受賞しました!ありがとうございました!

»

  • 某社の会議つまんないなー。
  • @fladict神が「ABAのパーティーに出席したのに「知り合いがいない」というツイートを会議中に発見
  • 会議抜け出して、行ってみたら、なんか受賞していた。

F01

投票をしていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげです。

正直、今年ノミネートされたのは有り難かったのですが、どこをどう考えても自分が受賞するようには思えなかったので、パーティーに行く気にもなれなかったのですが、行ったら受賞していてびっくりしました。昨年、engadgetがノミネートはされて受賞は逃していたので、「こりゃ、無理だ」と思ってました。

さらに、メディアやら業界の人やら150人招待してマジメにずっしりイベント会場でのパーティーでした。びっくりでした。

Aba

正直、自分のブログなんか真面目に読んでおられる方がいるのか、疑問でしたが、パーティーに行くとかなりたくさんの方に声をかけていただいたので、驚きました。ぼくみたいに、30すぎてからネット業界に来たド素人の文章がそんなネット業界のエラい方々に評価して頂き本当に恐縮です。しかし、人様に認められて、うれしかったです。

あと、itmediaブログに入れて頂いた、ばんちょー様、おかだゆか様、ありがとうございました。ここで書かせて頂く機会が無ければ受賞も無かったと思います。ありがとうございました。

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(1)