オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

AndroMovieリリース!おたよりのコーナーです

»

なんか、最近メールがいっぱい来てますよ。



クレイジーワークス
村上総裁様

突然のメール、申し訳ありません。
私、(株)*********の**********と申します。

********の************さんと打ち合わせを
している中で、御社を知り、ご連絡させていただきました。

弊社、お笑い専門のコンテンツ会社として、携帯・WEBサイトや
様々なメディアの隙間にお笑いを提供しております。
そんな弊社なのですが、弊社の基幹事業、キモのサイトに
owarai.tvというサイトがあります。

http://www.owarai.tv

これは、いわゆるお笑い動画サイトなのですが、
日本最大のお笑いの動画数を誇っており、現在900ネタ近くが
無料で視聴できます。
数だけでなく、オードリーやU字工事、サンドウィッチマン等、
多少ではありますが、知名度のある芸人のネタも配信しています。

弊社、このサイトを更に発展させた形で完全にスマートフォンに
対応したいと思っています。

具体的にはWEB版は畳んでしまい、無料と有料を組み合わせた形の
アプリとして展開し、スマートフォン上でのお笑い動画の場、
「お笑い動画といえばowarai.tvアプリだよね」
そんな形を目指したいと思っています。

コンテンツは弊社で持っていますが、知恵がなく、
また、アプリ化する能力もありません。


突然のメール申し訳ありません。
ご検討いただけると幸いです。


動画配信したんですね。了解。作りました。
そういえばシャープのガラパゴスもTSUTAYAで動画配信するデモを見せてもらったなぁ。


AndroMovieです。
Andromovie_top


今までとだいたい同じです。
動画のURL(MP4のみ)を入れて、作成!を押せば動画アプリができます。
無料でも有料でも配信することも可能です。

Andromovie_phone


ストリームなのでアプリサイズは小さいです。

質問などはtwitterで@fukuyukiまで、お願いします。
またはdummyfukuyuki@gmail.comまで。

なんか真ん中によらない。
たすけて、@kojira,@tomorrowkey。ソースはいつも通りの場所です。

こんな仕事でお金取る気にならんよね。

もし、お笑い業界にコネがあるでしたら、稲垣早希ちゃんのサインを「総裁へ」とつけて、会社に送って頂けると幸いです。
別にファンではないですけど。

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。





Comment(0)