オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■荒んだ心を癒すのはやはり”どうでしょう”でした!

»

■水曜どうでしょうファンの皆さんへ

先週私の会社では名古屋でイベントが開催されました。大勢のお客様が来場していただき本当にありがとうございました。実は・・・この頃ちょっと忙しいのか、眠れなかったり、寝ても直ぐに起きてしまい、ちょっと辛い毎日でした。基本は家では仕事しない方針でしたが、今年になって家で仕事をしない日が無くなっている事も問題です。(色んな仕事があって、時間が足りません・・・)まあ、そんな荒んだ毎日をなんとかしたいとの思いと、以前からIBMのSEさんOちゃんと”食べたいね小倉トースト”と話していたので、朝早くでしたが、二人で待ち合わせして”列島対決”の名古屋と言えば皆さんが知っている喫茶店に行ってまいりました。

iPhoneの活躍で直ぐに見つけたF氏の実家は、朝早くでも開いていました。

P4070327_2

感激なのは、ちゃんと対決した席を教えてくださいました。

P4070317

P4070320

ミックスジュースは次回のお楽しみとして、さあ いよいよ小倉トーストを・・・

P4070324

完食!(トーストにバターがたっぷりしみ込んでいて、その塩味と甘い小倉のマッチングが素敵!)

F氏のお母様ともお話をさせていただき、次回来るお約束でお仕事に向かいました!

癒された30分間でした・・・・

Comment(4)