オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■おみやげノベルティー

»

■今年も始まりましたねLotusphere2009

http://www-01.ibm.com/software/lotus/events/lotusphere2009/

残念ながら今年も参加できませんでしたが、海の向こうではLotusLive(セールスフォースドットコムとかスカイプとかがパートナー?)とか色々と騒がしくなってきました。私の会社でも、ND8.5最新の機能デモ(DAOSやIDVault・・)をIBMさんより先にご紹介しちゃいます。MOSS等に移行されたお客様の生の声もお伝えしようかと・・・2月4日はロータスの澤田事業部長をお呼びして、セミナ(デモ満載)と展示(展示は4日・5日・6日)を行います。是非見に来てください。当日のご来場でも十分席が空いてると思います。

http://event.otsuka-shokai.co.jp/09/j/tokyo/seminar.asp?t=t01&d=d01

で・・・

★お土産をゲットしたので、ご紹介します。

P1270152

クリックで大きく見えますよ。

クリアケースに入っているのが謎なんですよ。SAP連携ソリューションの”Alloy”のACROBOTSと言います。・・・

IBMロータスの皆さんありがとうございました。

Comment(0)