オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

初めての名刺交換で”面白い人”だからと薦められた!

»

■人の出会いって不思議だ!

今日ロータスブランドの森本さんより”ちょっと、ちょっと、面白い人なのでご紹介”っていきなり朝、名刺交換をしました。”面白い人同士”と言う結びつきもあるのだなあっと森本さんの乗りのよさに関心です。その面白い人とは、IBMの勝屋さんでした。"ねえ、何してる人なの?”って聞いてみると”色んな企業に投資を検討したりする人”とのざっくりした説明で・・・???

”ええ?何?何?会社を乗っ取る人なの?”等と解らないままに聞き返すと、”まあ、とりあえず凄い人だよ”との回答のままお互いの紹介タイムを無事終了しました。・・・後でブログとか拝見させて頂き、確かに凄いってのが、ひしひしと感じます。出会いってこんな感じなのでしょうか? いやあ インターナショナルビジネスマシン(マシーンって言いたくなる)って会社は奥が深くて、底知れないですよね。勝屋さんこれからも宜しくお願いします。私は常にビジネスパートナーとしてIBMさんに色々本音でお話できる存在になりたいと思います。(すみません、生意気でした英語力は森本さんより低い丸山です。きっと・・・)

■勝屋久の日々是々と言うCNETのブロガーさんです。

http://v.japan.cnet.com/beatproject/blog/0,2000071478,000241c,00.htm

■ご紹介いただいた記事

http://v.japan.cnet.com/beatproject/blog/story/0,2000071498,000241c-0000023960o,00.htm

Comment(0)