オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

展示会番外編

»

■たくさん写真を撮ったので見てください。(画像をクリックすると大きく見えます。)

Dsc09330

マイナス50度の環境でも、使えるそうです。当然どしゃぶりの雨の中もOK!すごいPCです!

Dsc09331 

セグウェイって面白いですよ。意外と簡単に乗りこなせます。但し、広いお庭がないとだめですけどね!

Dsc09353 

スピードも結構でるんですよね!皆さんもお試しください。私の会社からご販売できるんだそうです。

Img_8879 

ステルス戦闘機?ではありません。SameTimeなどリアルタイムコミュニケーションには欠かせない。YAMAHAさんのスピーカーマイクシステムです。かっこいいですよね

■ステージと言えば・・・美しいナレータさんですかね、ナレータさんにOKを頂き載せました。

Dsc09340

Img_8864

Img_8853

Dsc09343_2

Img_8871

Dsc09357

Img_8856

Comment(0)