オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

LotusSpringForum2008よりも早く!日本初の展示です!

»

■東京・大阪・名古屋での展示会では日本初に拘りました!

Img_8880

MAC版のLotus Notes/Domino8.5を入れました。SameTimeもばっちりです。

Img_8874

予断ですが、MACっと言えばエアーですかね、薄いでしょう
Img_8878

薄いだけかと思ったらなんと・・・電源がコンパクトになっていました。

Dsc09304

話を戻しますが、これがノーツトラベラー・SameTimeです。今後ウルトラモバイルPCとかが出てくると楽しみです

Dsc09297

ちゃんとコンポジットアプリケーションも動いています。便利ですよ

来週はついにロータススプリングフォーラムです。東京ではパネルディスカッションのパネラーとして参加させていただきます。皆さんとお会いできるとうれしいです。ではでは・・・

http://www-06.ibm.com/jp/software/lotus/events/sf2008/

Comment(2)