オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

この秋絶対見逃せない映画は?

»

若い(ちょっと若くないかも)映画監督作品てきらきらしていいですよね!

Shin監督の長編デビュー作品”フローズンライフ”と言う映画が本日ロードショー公開されます。場所は渋谷UpLINKFACTORYです。

なんでその映画にこだわるか?下記リンクでTHANKSのリンクを見てください。

実は丸山義夫がこの映画作品に出演しています。

っと言っても一瞬のエキストラですけどね、凄いですよ!楽しかったな映画撮影は真夏でも5月と思わなければならなかったし、声を出しているようで声だしちゃいけないし。ものめずらしいからきょろきょろしたいけど出来なかったし。(又この撮影に関しては次回に・・・)

先ずは是非是非・丸山芸能界デビュー作を見てください。

きっと最後まで何処に出てるか解らないと思います。本編を堪能ください!

http://frozen-life.com/jp/index.html

Shin監督おめでとうございます!

Img018 挿絵の二回目です。イメージは真夏なんですが、今日は寒いですよね。まだまだ暑いからと思っていたら、やはり映画を見る秋なんですかね。来年の夏こそ家族で海に行くぞー

Comment(0)