オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

LotusDayが終わりましたね! そこで一言

»

いやー”LotusDay”は東京・名古屋・大阪全て盛況にて無事終了しました。 っと言うかこれからビジネスの始まりなんですけどね。去年に比べて参加した企業が凄く増えたのが嬉しいニュースです。

私の会社のロゴ探せますか?意外と見つからないんですよ!Dsc03440

0001不思議な画像を皆さんに紹介しましょう。”ロータスコネクション”がけがをしたのか?

絆創膏が付いていますよね!この下には何が隠されているか?是非皆さんで考えてみてください!

Dsc03417SameTimeもようやく国内のSIPサーバー対応して来ましたね!新たなコミュニケーションツールとして、うーんきっとビジネスツールとして認知される日は近いんじゃないでしょうか?

Tb3_p7310271ノーツコンソーシアム”http://www.notescons.gr.jp/”って知ってます?毎年LotsDayでは会員ユーザ様やベンダー、IBMさんに参加していただき、パネルディスカッション等を開いています。

今年は”バージョンアップの稟議書がOKになる瞬間はなんだったか?”とか、移行で得たノウハウのご紹介をしてもらいました。更に五年後はノーツがどうなっているのか?などを皆さんと一緒に話し合ってみました。私はモデレーターをさせていただき汗をかきながらの参加です。

Comment(4)