オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

ロータスコレクションの巻(2)

»

コレクションNO:004-007カテゴリ:キャップ類

今回はキャップをご紹介しましょう。基本はウィークエンドに愛用しています。妻は何のキャップだか知る由も無く、娘にも何回か使わせてみました。ではご覧ください。

No004:ナレッジマネージメントキャップ

Dsc00151

かなりレアものだと思いますが、ロータスナレッジマネージメントキャップです。RavenとかK-Stationとかなかなか面白い製品があったのになあっと思います。

 

No005:Loutsキャップ

Dsc00142

もっともベーシックな一品!ボストンのロータス本社時代にロゴグッズで購入。

 

No006:Lotusphere2004キャップ

Dsc00148

憧れのLotussphere2004発参加記念にやはり会場内のロゴグッズに購入。ロゴグッズに行けば丸山に会えると思ってください。

 

No007:IBM.comキャップ

Dsc00143

皆さんSVUって知ってますか?米国のラスベガスに”IBエマー”が集合して行う研修です。初めて参加しましたが、語学力が乏しい私は終始日本語で多くのIBエマーを???にしてきました。

Dsc00145

この淵がいいですよ。IBM.comと入っているところがにくいデザイン

 

番外編!

Dsc00150

懐かしい”バードマンラリー”キャップです。実は何回か鳥人間コンテストに、応援として参加していました。その辺は又今度!!

Comment(1)