オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

ついに06年も終わりですね

»

皆さん、コメントありがとうございました。是非・お友達に広めてくださいね。先ずはコメントをくれた優しい方々に御礼です。(Y田さんは無しかよ・・・)!話は変わりますが、ついに 2006年も終わろうとしてます。振り返ってみるとむちゃくちゃ忙しかった気が・・・・そうそう、我が愛するノーツですが、メディアが”もう終わりだ”の某ソフト会社が”どんどん乗り換えられている”だの言う割りにはライセンス実績を見ても伸張しましたよ。(最終日までわが社は売りました・・・)来年もさらに飛躍の年にしたいものですね・・・飛躍しそうな理由は次回に

我が家には二人の娘がいます。小さい時からキャップはLOTUSロゴ入りキャップをかぶせていましたが、さすがに小学5年と2年ともなると”お父さん ヤダー”っと生意気言うようになりました。今度はLOTUSロゴ入りバックなどを手に入れて塾などに使わせようと思います。ご不要のロゴ入りグッズあればください!!次回は受験生の親がスゲーつらい事を少し触れたいと思います。では皆々様よいお年を・・・・・

Comment(0)